« とりあえず! | トップページ | ちょっとした告知 »

クッキンぐ~(古)

080829_210335_ed 今日は、久しぶりのCookingスクールでした!
今日のメニューは、若鶏のから揚げ、切干大根の煮物、ジャガイモと枝豆のわさびマヨ和え、夏野菜の冷たいお味噌汁でした。
お味噌汁、あまり好きじゃないんですが…そして、冷たいのって…とちょっと抵抗。でも実際食べてみたらまぁまぁいけました。から揚げはジューシーに出来たし、どれも美味しかった☆チケットの有効期限が来年5月までなので、しばらくお料理がんばるぞ!好みのメニューが沢山でてくれればいいんだけどなぁ。
帰りにツタヤへ行こうと手前の駅で降りたら、土砂降りでした・・・。そしてすっごい雷thunderで地響きまでしてたよ…bearing行くのやめときゃよかった。

|

« とりあえず! | トップページ | ちょっとした告知 »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず! | トップページ | ちょっとした告知 »