« 歯医者巡り | トップページ | 久々の歌舞伎日記 »

中華まん作り

081022_195331 中華まんと海老ワンタンを作りましたrestaurant
中華まんは意外と時間かからずにできた!フワフワで美味しかったsmile
コモンズで友蔵さん主催の肉まん会したときはもっと時間かかった気がしたけど、それはきっと量の差(笑)だろうねhappy01また肉まん会したいな〜shineちょっと懐かしくなりましたconfident

海老ワンタンもとっても簡単&美味!そしてタレがまた美味しかった。醤油、酢、砂糖、おろしニンニク、ラー油を合わせて作ったの。調味料みると結構普通なんだけど。フワフワ卵とニラのスープに入れても美味しいのgood気に入りましたheart04
来月はボルシチが楽しみですsmile

|

« 歯医者巡り | トップページ | 久々の歌舞伎日記 »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯医者巡り | トップページ | 久々の歌舞伎日記 »