« 出会い | トップページ | フレンチディナー »

ディズニーランドへ行く♪

081011_135514 叔母&従兄弟の一家が総勢8人で東京ディズニーランドに来たので、会いに行ってきました☆
お稽古の後だったので、途中からの参加だったけど、ディズニーランドはかれこれ1●年振りで嬉しかった。
ちびっこ達と一緒なので、普段は乗らないIt's a small worldや、空飛ぶダンボなんかに乗ったり、いつもとは違った楽しみ方でした〜♪
それにしても3連休初日ということもあってか、午前中は雨だったにも関わらず、すごい混み様でした。プーさんのハニーハントが、4時間待ちだったらしいです。夜のパレードの時に行ったら50分待ちになってて、4歳児は大喜びで乗り込んでました。パレードよりプーさんらしい。結局昼寝無しで22時まで頑張ってたよ。よっぽど楽しかったらしい(笑)
子供達がすっごく喜んでいて、おばちゃんはちょっと嬉しかったです(笑)

|

« 出会い | トップページ | フレンチディナー »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

小さなお子さん連れだと新鮮だね!
パレードよりプーさんっていうのが可愛いなぁ。
ついつい甘やかしてしまいたくなるね。

投稿: cowrie | 2008年10月14日 (火) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出会い | トップページ | フレンチディナー »