« 中華まん作り | トップページ | Philhar Magic!!! »

久々の歌舞伎日記

歌舞伎座の千穐楽に行ってきましたshineお遊びはなかったけど、良かったheart04
最後の英執着獅子は踊りだしパスしようかと思ったけど、鼓をやっている私としてはパスしなくて良かったよ…。よく打ち続けられるなって思うくらい、凄く連打してて、周りのおばさま方から感嘆の声があがるくらいhappy02もちろん踊りもよかったんだけど、とにかく凄かった…。私がやったら腕ツルね。確実に(笑)。
今日のは見れて本当よかったですhappy01
お芝居は夜の部の方が良かった気がしました〜happy01
来月は新橋演舞場と歌舞伎座へ…。
ちょっと使い勝手悪い面もあったけど、大好きな歌舞伎座が再来年に立て替えなので、今の歌舞伎座をたくさん心に焼き付けておきたいなconfident

|

« 中華まん作り | トップページ | Philhar Magic!!! »

Kabuki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中華まん作り | トップページ | Philhar Magic!!! »