« 久々の歌舞伎日記 | トップページ | 夜のお散歩もいいもんだ☆ »

Philhar Magic!!!

できるんですって!!!奥さん!(笑)
これは行くしかないでしょ~heart04東京版はちょっと違うのかなぁhappy01

東京ディズニーランド、2011年にミッキーの新アトラクション導入(オリコン) - Yahoo!ニュース.

Dscn2261 Disney WorldのMagic Kingdomで一番好きなアトラクション(というかDisneyのアトラクションで一番かもsign02)が日本にもできてくれて嬉しい限りnotesしかし、2011年って何年後よsweat01そして私はいくつだよshockいつか子供と行ければいいなぁ…shine
写真は本場WDWのPhilharMagiccrownまた行きたくなってきた…。

|

« 久々の歌舞伎日記 | トップページ | 夜のお散歩もいいもんだ☆ »

Walt Disney World」カテゴリの記事

コメント

そうなんだ!
楽しみだね~♪
私もいつか子供とWDWに行きたい!!
そしてまたともつんと3人で今度は卒業のハットかぶってTDL行きたいね!!
前に3人でいってからもう2年たったなんて早いね!

投稿: yukari | 2008年11月 5日 (水) 22時30分

yakkari
楽しみだね~♪
そうだね、またともつんと3人でTDL行きたいねheart04今度は卒業ハットをかぶらねばcrown
ってか、2年!?早いねぇ~coldsweats02

投稿: minnie | 2008年11月 6日 (木) 00時33分

あぁ、あれ来るんだ?!ばんざ~い!
ブルーベリーパイが食べたくなっちゃっいます~!
みんなあの帽子をとっておいてるなんてQ1の鏡だわ。
私はアレ子にあげてしまいましたわ。

投稿: cowrie | 2008年11月11日 (火) 20時00分

Cowrie
確かに!パイ食べたくなっちゃうよね~lovely
帽子そうだったね!確かCowrieは自分の帽子にアレ子の名前を刺繍してあげたんだったよね?wink

投稿: minnie | 2008年11月12日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の歌舞伎日記 | トップページ | 夜のお散歩もいいもんだ☆ »