« Philhar Magic!!! | トップページ | 猿若三座と江戸歌舞伎 »

夜のお散歩もいいもんだ☆

081114_191432081114_184328  サカス→ミッドタウン→ヒルズ→麻布十番と平日仕事のあとなのに元気にお散歩しましたrun街はクリスマスになりつつ…まだ早い気がするけど。とりあえず、私もクリスマス気分になってみました〜shine写真はミッドタウンのガーデン(左)と六本木ヒルズのけやき坂(右)。
そーいえば、サカスにすごい人だかりができてたけど、あれは何があったんだろ?イルミネーションの点灯を待ちかねる人たちだったのかな?不思議な光景だったよcoldsweats01

お散歩の後、麻布十番のミヤカワにて、YのBirthday Dinnerをしてきました!初めて行ったけど、とってもおいしいスペイン料理のお店でした!あんなにおいしいサングリア、久々に飲んだ気がするよ。珍しいどんぐりのお酒やマスカットワインがあって、飲み物も豊富だし、お料理もどれを選んでもはずれのないおいしさlovelyYのリクエストで選んだお店だったけど、行けてよかったよwineそして何より、Yが喜んでくれて、こちらも嬉しい気持ちになりましたhappy01 Y、お誕生日おめでとうbirthday

|

« Philhar Magic!!! | トップページ | 猿若三座と江戸歌舞伎 »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Philhar Magic!!! | トップページ | 猿若三座と江戸歌舞伎 »