« ビアマグオープン会 | トップページ | ロールケーキ »

お料理♪

11月は3回お料理教室へ行ったのに、ぜんぜんUpしていなかったので、まとめて…。

081101_153900  まず1回目!メニューは以下の通り。

*鯵フライ~タルタルソース~
*ひじきごはん
*けんちん汁
鯵の開きは2度目だったので、ちょっとはマシにできた気が…。そう信じることが大切だと思って(笑)

081107_200419_ed

2回目のメニューは…。

*ビーフドリア~ホワイト&デミグラスのWソース
*
かぼちゃのポタージュ
*
オニオンドレッシングサラダ
ドリア、おいしかった!!かぼちゃのポタージュは濃厚でしたheart04

081108_175200_ed

3回目のメニューは…。

*ピロシキ
*ボルシチ~具沢山の煮込みスープ~
*クラシックショコラ~ラズベリーソース・アイスクリーム
ピロシキ、中身変えて作ってみたい!ふわふわでおいしいlovelyクラッシックショコラは超簡単!今度作ろうっとgood

残りチケット回数も5回となりました~。ラストスパート!しかし、教わったレシピを1回も実践してませんshockあれ??bleah

|

« ビアマグオープン会 | トップページ | ロールケーキ »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビアマグオープン会 | トップページ | ロールケーキ »