« ローストチキン作ったよ♪ | トップページ | 帰省中 »

大掃除開始!

081221_180437_ed 今日から大掃除開始です!
ダストアレルギーがひどすぎる私はマスクなしでは大掃除できないんだけど、今メガネっ子生活をしているのでマスクするのも大変coldsweats02メガネ曇るのよね…何かいい手ないですかね~think

大掃除のときに大活躍なのが、写真の服!タブリエと申しますsmileこれは我が母校及び姉妹校出身者であれば誰でも持っていた制服の付属品?のようなものなのですよschool学校に着いたらすぐ制服の上に着て毎日過ごしてました~。制服が汚れないように着る服ですshineそして冬は防寒のためにも着てた。卒業してかれこれ10数年ですが、いまだにお掃除のときに使ってます!ひざ下まであるので、かなり便利good今日はこれ着てM-1見ながらお掃除に励みまーす!

メガネっ子生活ですが、どうもメガネの度が合わないようで頭痛いっすbearing土曜に検診に行ったら左0.7で右1.2だって~。何だこの差sign02でも、来年早々にはメガネもいらない生活になるかも知れないので今買うべきか考え中…。うーん、どうしよweep

|

« ローストチキン作ったよ♪ | トップページ | 帰省中 »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローストチキン作ったよ♪ | トップページ | 帰省中 »