« 帰省中 | トップページ | 謹賀新年 »

登別温泉♪

081231_150643_ed_2 急遽決まって、日帰り温泉に行ってきました〜spaまぁ、私のリクエストなんだけどさwink実家から登別温泉までは高速使って30-40分car今回は万世閣っていう旅館に行って来ました〜heart04雪がちらついていたので、雪見風呂ができて気持ち良かったですsnow冬はやっぱり露天風呂ですなgood
登別には最近全然泊まりに来てないので、今度はゆっくり泊まりにきたいなぁhappy02
今地元から札幌までは雪の為高速が通行止めpaper皆様事故には気をつけて、よいお年をお迎えくださいませshine

|

« 帰省中 | トップページ | 謹賀新年 »

Travel (Japan)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰省中 | トップページ | 謹賀新年 »