« ロールケーキ | トップページ | ローストチキン作ったよ♪ »

白い歯ってい~いなぁ~♪

歯医者行ってきました~。セラミックのかぶせ物にしてみたらなんか気持ちいいですっ!変色したプラスティックを入れ替えてもらったり、ちょっと削ってもらったりで、随分きれいな歯になりましたshine仕上げは、矯正歯科でもらったチケットでホワイトニングを!いつ行こうかなぁ…happy01歯の治療は今日で一応終わり!2年の矯正生活で、虫歯は2本だけでした~。どっちも軽い虫歯ですんで良かったよdash

あっ、急に寒くなったんで、壁紙変えましたsnow
しかし、まだ今年は暖房つけてませんgoodそろそろオイルヒーター出そうかなぁ。まだ耐えられそうだけどbleah
今年は珍しく北海道の実家で年越しなので、今から寒さに慣れとかなくちゃ~coldsweats01。まぁ、家の中は東京より暖かいんだけどさcatface帰らないと予定がわかんないけど、久しぶりに登別にでも行きたいなぁ…spa

|

« ロールケーキ | トップページ | ローストチキン作ったよ♪ »

Orthodontics -矯正-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロールケーキ | トップページ | ローストチキン作ったよ♪ »