« 二月歌舞伎さよなら公演 | トップページ | レーシック受けます! »

久々のDisney会

只今、上海在住のCowrieとNY在住のぽちこさんが一時帰国中ということで、久々にDisney会を開催しました〜heart04
2人の元気な姿を見れて何よりですhappy01Commonsにいた時みたいにみんなとお話ができて、なんだか懐かしかったし、とっても楽しい時間を過ごせました〜shine
歌舞伎町二丁目にあるイタリアンに行ったんだけど、周りは二丁目なお店が多いのかとがホストのお店ばかりcoldsweats01一人ではちょっと行きづらいかも…。お料理の数は少なめだったけど、味はまぁまぁで、何より安かったmoneybagゆっくり過ごせたからよかったかな?

今度上海に遊びに行くぞぉ〜airplaneあと、NYにも遊びに行かせてくださーいhappy02

|

« 二月歌舞伎さよなら公演 | トップページ | レーシック受けます! »

Walt Disney World」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二月歌舞伎さよなら公演 | トップページ | レーシック受けます! »