« レーシック手術と術後 | トップページ | その後のレーシック -術後1ヶ月- »

ということで(?)試験勉強再開!

やっとこさと重い腰を上げて1月中旬から勉強開始しました。
今年も年1回、8月下旬に行われる社会保険労務士試験にチャレンジ!!です。
レーシックを調べながら勉強開始したので余裕がなく、先月Blog書けなかったんですが…。手術も終わったので本格的に再開です!

今のところ順調かなぁ…去年よりは(笑)去年は本当無謀なチャレンジだったので。(5月からスタートし、テキスト終わったの8月初めだった…)
テキスト10冊中3冊目まで進んでいるので、今月中に4冊目に入って5月末までにはテキスト終了したいなと。
今年は受かるといいな。もう夏の暑い時期に追い込みしたくないよ~。あー、早く開放されたい…。
そして試験勉強でせっかく良くなった視力が落ちないといいなぁ…(祈)

あっ、お誘いはしばらく参加できるかと思いますが(6月くらいまで?)、幹事はかなり難しいのでご協力おねがいしますっ!>お友達各位

|

« レーシック手術と術後 | トップページ | その後のレーシック -術後1ヶ月- »

Work」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レーシック手術と術後 | トップページ | その後のレーシック -術後1ヶ月- »