« レーシック受けます-病院巡り編- | トップページ | レーシック手術と術後 »

手術しましたよ!

レーシックの手術を昨日受けてきましたhospital
手術がどんなだったかは来週Upしようと思いますが、とりあえず結果報告。

ただ今の視力、左右共に…2.0ですgoodっていうか、見えすぎcoldsweats01左はぼやっと2.0なんだけど、これから乱視というかかすみが取れるらしいので、もっと見えるようになるんだとか。そんなに見えなくていいんだけどなぁ(笑)

今日からお風呂・洗顔・化粧(アイメイク以外)解禁なので嬉しいですshine銀座をノーメイクで歩くのはかなり勇気が要りました…bearing

090214_182513_2というわけで、さようならメガネ&コンタクトさん達。。。
今までありがとよ~paper

|

« レーシック受けます-病院巡り編- | トップページ | レーシック手術と術後 »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

に、2.0!!!
そんなに良くなるの???
世界が変わるよね…
無事の様子で、まずはよかったよかった♪

投稿: ミナミ | 2009年2月17日 (火) 09時50分

そうなの~!すごいよね。自分でもビックリよ。
まだまだ良くなるって、アフリカとかで役立つね!と会社の子に言われたよ(笑)
無事終わってスッキリ!ですわ~。

投稿: minnie | 2009年2月17日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レーシック受けます-病院巡り編- | トップページ | レーシック手術と術後 »