« セツナイ… | トップページ | 画像が微妙ですが… »

有休♪

髪を15cmくらいバッサリ切りました!
と言っても、元が長かったので、今でも肩下15-20cmくらいですが…。カット、パーマ、カラーとフルコースで4時間半。長かった…bearing土日に行くと、これよりもっと時間がかかるので、有休とった今日、ついでに行ってよかったbleah

で、レーシックの検診に行ってきましたeye
近視度数は若干落ちているものの、両目ともに1.5くらいは見えてます。先生が言うには、日常生活に合ってきただけらしい。近視の戻りって言うほどのものではないので、日常生活で気をつけていれば大丈夫だろうとのこと。暗い場所での読書、PCの使いすぎには要注意dangerとはいえ、仕事がデスクワークで現在試験勉強中だからねcoldsweats02なるべく疲れないように気をつけたいと思います
sweat01

お休みついでに、俳優祭(歌舞伎のファン感謝祭みたいなもの)のチケット争奪戦に参加してみたけど、1時間頑張ったけど繋がらなかったので諦めましたcoldsweats01チケット取れた人すごいなぁ~dash

|

« セツナイ… | トップページ | 画像が微妙ですが… »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セツナイ… | トップページ | 画像が微妙ですが… »