« その後のレーシック -術後1ヶ月- | トップページ | セツナイ… »

今日の出来事

東京は最近暖かい日が続いていたため、桜の開花宣言が出されましたが、ミッドタウンの檜町公園はまだ桜の花は開いてませんでした~。並木のほうはちょっと咲いてるかも?
でも、会社近くにある公園の大きな桜の木には桜の花がちらほら…。満開が待ち遠しいなぁcherryblossom

今日は、上司がシンガポールからくる予定だったのですが、FedExの事故のため成田に着陸できず…名古屋に着いた!東京に何時に着くかわからないsign02mailが…。そしてそれ以上の情報をくれず…coldsweats02
しょうがないので、本人の携帯に連絡したら…「I'm on the way to Tokyo.  Maybe in Tokyo!」と言われたのですが…この人本当に東京にいるの??と不安だったので、再確認したら「It says Shin-Fuji」と。。。東京じゃないじゃん!!まだ関東に入ってないし。。。そして、何故にこだまに乗るかねsweat01
まぁ、Mt Fujiが見えるぞ!ってことはもう東京だ!なんて思ったのかもしれませんが…。そして、すぐ来た電車に飛び乗ったら、こだまだったのかもしれませんが…。だから連絡してって電話番号をメールしておいたのに。
おかげで今日は会議がなくなりました~。明日の調整が大変じゃないといいけど。。。トホホ…dash

それにしても、すごい事故だった…助かって欲しかったな。。。残念ですdown

|

« その後のレーシック -術後1ヶ月- | トップページ | セツナイ… »

Work」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その後のレーシック -術後1ヶ月- | トップページ | セツナイ… »