« 日記のまとめ | トップページ | ちょっと焦った(汗) »

有給休暇の使い方

有給休暇があまりまくっています。4月に16日付与されてるから、現時点で23日。まぁ1ヶ月しか経ってないからね…。しかし、これ来月15日までに使わなくちゃならないのですよ…。来月15日からの1年間に15日付与される予定なので、差分の8日分を消化します…。

本来23日の有休でやろうと思っていたことは…
1.ドイツへ行く(8月以降)・・・5日消化
2.上海へ行く(同上)・・・2日(くらい?)消化
3.顎の手術を受ける(同上)・・・5日消化
4.社労士試験の追い込み(8月)・・・5日消化

15日じゃ足りない…(汗)。
しかし、業務スケジュール&社労士試験前ということで、遊びに行くわけにもいかず…結局社労士の勉強に時間を使うことになりそうです。なんかもったいない…。
Ship Ahoyさん、US行くから来月14日までに上海は無理だよね~?Cowrieの予定も聞かなくちゃだけど。

とりあえず明日は有休とることにしました(笑)。お勉強&お部屋の掃除に当てたいなと。

あっ、ブログの壁紙変えたら一部のページが読みにくくなったので、時間ができたときにでもフォントカラーを変更しようと思います…。それまでしばしお待ちを…。

|

« 日記のまとめ | トップページ | ちょっと焦った(汗) »

Work」カテゴリの記事

コメント

アメリカはたぶん延期。。。
今の会社の雰囲気で北米に行ったら、帰国後に出社が許してもらえなさそうで。
幸い格安航空券も今回の騒ぎでキャンセル料なしでキャンセルできるの。
ここ数日は日本が感染国になったことで、日本人が警戒されているらしいけど、大丈夫かなあ。
台湾出張に行こうとした人が、台湾に来ても事務所に寄るなって言われてた!
6月上旬はそういうことでぽっかり空いてしまいそうです。

投稿: | 2009年5月19日 (火) 22時43分

Ship Ahoyさん、
そっかぁ。延期になるかもなのね…残念だね。確かに北米行ったら、帰国後出社制限がかかりそうだよね。昨日もNY帰りの高校生が発症とかNewsになってたし。
あとでメールしまーす!

投稿: minnie | 2009年5月21日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記のまとめ | トップページ | ちょっと焦った(汗) »