« 有給休暇の使い方 | トップページ | 出鼻をくじかれた〜(涙) »

ちょっと焦った(汗)

いや、最近超多忙にしてまして…Officeの私のいるエリアの電気を消して帰る係りになってます(汗)。
会議Week中に有休消化をねじ込んでいるので、しょうがないんだけど。でも週3勤務で残業Total8-10時間ってねぇ(汗)。有休消化期間明けが恐ろしいです。研修も入るし…時間的に余裕があるからって放置しいているTaskもあるし…shock
えーと、私15日より派遣社員じゃなくなるんですよ。なので有休消化してたの。23日も消えるのはもったいないでしょう。今のところ7日消化しました!残りあと16日は消えますが、新たにもらえるので…。でももう1日休みたい。。。
で、15日からは…今までと同じ会社、ポジションでお仕事です(笑)。(雇用形態が直雇用に変わるだけ)

そんなこんなで忙しくしてたら、体調崩しましたよweep
3日前から異変があって、でもおかしなことに、くしゃみ・鼻水・咳がなくて、微熱&のどが重い&そのせいで体が重くて頭に血液が巡ってない感じだけなの。
この時期なので、一瞬新型インフルエンザだったらどうしよ~wobblyと思ったのですが…。
今日病院へ行ったら、扁桃炎だったよ。あ~、良かった~。本当焦ったよ。明日から旅行なのに…bearing明日までに治ればいいな。そして検疫にひっかからないといいな。

さて旅行の準備…まだしてませんsweat01明朝やろうと思います…。頑張るぞぉ~rock (夕方出発で良かったぁ)

|

« 有給休暇の使い方 | トップページ | 出鼻をくじかれた〜(涙) »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

多忙な日々の中強行突破なのね^^;
こっち着いたらお粥でも食べて
ゆっくり回復できるといいね。
空港でも多分大丈夫だと思うよ。
熱があると引っかかっちゃうかもですが。待つのは全然大丈夫です。お大事に。

投稿: cowrie | 2009年6月 6日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有給休暇の使い方 | トップページ | 出鼻をくじかれた〜(涙) »