« 上海最終日は… | トップページ | 上海日記-総集編- (長文です) »

ふーーーーっ。

やっと今週に入って落ち着きを取り戻しました(18時台に帰れるようになった~。わーい。)

しかーし、明日から会議Week1-3h程度の会議が5つ以上ある)が始まるため、またバタバタしだしそうです。今月は先月のように1日に集中しないで、分散してくれるといいんだけど。そしてすでに30日は3時間の会議があること決定なので、この日は他の会議入らないといいなぁ。。。

そんなバタバタのさなか、トレーニングを受けなくちゃなりません。
Noticeもないし~で安心しきっていたんだけど、e-learningにアクセスしたら…なっ、なんと36コースもトレーニングにアサインされてたよ(涙)これを30-90日以内で終了させねばです。できるんかいな?!終日のセッションもあわせると37かぁ…(遠い目)。

ええ、私の会社、トレーニング大好きなんですよ(笑)本当にshock前から知ってましたけどね。

ということで、まだ私の余裕のない日々は続きそうでございます。。。(涙)
あっ、勉強も一応してるよ。カメのような速さだけど(汗)

|

« 上海最終日は… | トップページ | 上海日記-総集編- (長文です) »

Work」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上海最終日は… | トップページ | 上海日記-総集編- (長文です) »