« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

ipodと扇風機

090726_120011 3年使ったipod nano(第1世代)の充電がもたなくなったので買い換えようかなぁと思っていたら、新品(しかし第1世代)と交換してもらっちゃいました♪
というか…実は充電中熱くなって、本の上に置いていたら本まで熱くなってて。。。なんてことがありまして。
1年位前にNewsでipod nanoが発火っていうことが報道されていたので、アップスルトアに電話したら交換になりました!ということで、新しいの買う必要なくなっちゃった。せっかく誕生日プレゼントにってipod nano代の一部を母と姉からもらったのに(笑)

代わりに…扇風機を買いました!!わーい。
この扇風機マイナスイオンが出るらしいです(しかし、マイナスイオンの実態ってどうなんだろうね?)。そして入切タイマーがついているので便利!!
クーラーに毎年やられてて(?)、お盆の時期は体調がすごいことになるんだけど、今年は扇風機パワーでなんとか乗り切りたいと思います!既に夏風邪でダウン中なんですけどねweep
しかし…部屋に荷物が溢れていく(汗)。広いお部屋に住みたいものです。。。

それにしても、今年はいつもより涼しくないすか?クーラーつけた日、まだ数えるほどなんだけど。。。
このまま暑くなり過ぎないでほしいなぁ。

| | コメント (0)

北海道土産

北海道土産
Koz(姉)がやってきた。
リクエストしてたじゃがぽっくると生キャラメルGet。
生キャラメル、私のランキングは①チョコ②スタンダード③マンゴーでした。それほど感動ないけどさぁ〜。
じゃがぽっくるは、初めて食べたときは、ふーんって感じだったけど、今回食べたら美味しかったよ。

最近北海道も蒸し暑いらしいよ。温暖化の影響かねぇ。

| | コメント (0)

Disney会 de Picnic

Disney Picnic<br />
 会
久々帰国のcowrieを囲んで、新宿御苑でPicnicしてきました〜。
5年振り!?の再会の、すわこや久々に会ったななかおママ、あとはいつものメンバー(ともちゃん、りっちゃん、Ship Ahoyさん)の7人が集合。ななかおbebeちゃんと旦那様にも会えました♪
本当、久しぶりだけど、皆変わってなかったよ〜。
体調不良と勉強のため、早めに失礼しちゃったけど、とっても懐かしく、楽しい時間でした☆

| | コメント (1)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »