« 北海道土産 | トップページ | 終わった〜! »

ipodと扇風機

090726_120011 3年使ったipod nano(第1世代)の充電がもたなくなったので買い換えようかなぁと思っていたら、新品(しかし第1世代)と交換してもらっちゃいました♪
というか…実は充電中熱くなって、本の上に置いていたら本まで熱くなってて。。。なんてことがありまして。
1年位前にNewsでipod nanoが発火っていうことが報道されていたので、アップスルトアに電話したら交換になりました!ということで、新しいの買う必要なくなっちゃった。せっかく誕生日プレゼントにってipod nano代の一部を母と姉からもらったのに(笑)

代わりに…扇風機を買いました!!わーい。
この扇風機マイナスイオンが出るらしいです(しかし、マイナスイオンの実態ってどうなんだろうね?)。そして入切タイマーがついているので便利!!
クーラーに毎年やられてて(?)、お盆の時期は体調がすごいことになるんだけど、今年は扇風機パワーでなんとか乗り切りたいと思います!既に夏風邪でダウン中なんですけどねweep
しかし…部屋に荷物が溢れていく(汗)。広いお部屋に住みたいものです。。。

それにしても、今年はいつもより涼しくないすか?クーラーつけた日、まだ数えるほどなんだけど。。。
このまま暑くなり過ぎないでほしいなぁ。

|

« 北海道土産 | トップページ | 終わった〜! »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道土産 | トップページ | 終わった〜! »