« コーラスライン♪ | トップページ | 緊張した−。 »

世間て狭い!

以前から同じ会社に同じ地元出身の人がいるという話は数人から聞いていたんだけど、実際お会いしたことなくて、機会ないかなぁ?なんて思ってたら、たまたま隣の席の人がお知り合いだったので紹介してもらっちゃいました。

話してみたら…なんと、いとこの同級生で、いとこの家に小学校の時に遊びに行ったこともあるっていう子でした!!(rokoさん、あなたの同級生よ。隣の家に遊びに行ったことあるらしいよ。)二人して北海道出身者ってだけでもなかなか出会わないのに、地元出身って!?と地元話で大盛り上がり。といっても、私は高校地元じゃないんだけど…。
こんな偶然もあるんだね~。
ということで、一緒にランチに行って懐かしい話に花を咲かせましたとさ。

ついでに…Disneyの後輩(というのか?2005年秋組って言ってたかな。)も同じOfficeにおります。(最近私がOffice内でお引越ししたのですっごく近くの席になったの。)

|

« コーラスライン♪ | トップページ | 緊張した−。 »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

えっ誰
このちゃんと友達だったって事

投稿: roko | 2009年9月 3日 (木) 23時43分

roko
旧姓分からないけど、はるなちゃん。rokoと同じ町内だよwink
途中でrokoの小学校に転校してきたって言ってたよ。高校はガタ。

投稿: minnie | 2009年9月 4日 (金) 00時58分

あーアルバム見てわかった!
中3の時もこのちゃんとクラス一緒だねup
私とは接点ないなぁthink

投稿: roko | 2009年9月 4日 (金) 09時31分

へぇ~。中3の時もこのと一緒だったんだ~。その話はしていなかったので初耳。
rokoとは接点なかったのね。クラス多いからねぇ。

投稿: minnie | 2009年9月 4日 (金) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーラスライン♪ | トップページ | 緊張した−。 »