« 世間て狭い! | トップページ | 勧進帳 »

緊張した−。

今日は鼓の演奏会でした。昨日は下ざらい(リハーサル)で、今日が本番。
苦手な鶴亀という曲を演奏したんだけど、一緒に演奏したのが、なんと家元。
いつもとは違う緊張感でしたcoldsweats01間違ったけど、あまり目立った間違い方ではなかったので、良しとしましょう(笑)まぁ、私の実力じゃこんなもんよweep
22日のリハーサルを兼ねて、大好きな勧進帳も演奏しました!今回は20人位で以前より少ないけど。久しぶりに打ったら腕がつかれたdown20分間ほぼずっと打ちっぱなしなので。演奏終わって楽屋へ行く途中、知らないお客様にお褒めの言葉をいただきましたshineわーいheart04私だけにいただいた言葉ではないはずだけど、とても嬉しかったよ♪
もうちょっと暗譜を完璧にして、22日にはバテることなく演奏できればと思いますhappy01

それにしても、演奏中は真剣になりすぎて恐い顔になってしまうのよね〜shock勧進帳のような切羽詰まった曲をニコニコ打つのも変だけど…coldsweats01もう少し無表情で演奏したいものですsweat01

|

« 世間て狭い! | トップページ | 勧進帳 »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世間て狭い! | トップページ | 勧進帳 »