« 夏の疲れが・・・ | トップページ | 再び手術です »

Partyへ行く

大学時代の友達Mに誘われ、大学の同級生EのBirthday Partyへ行きました。
なんとレストラン貸し切りで100人規模のPartyとかsign02実際は180人に膨れ上がったそうですeye

会うの卒業以来だけど、全然変わってなかった〜happy01。そして今女優してるって、なんからしいなぁ…って感じでした。大学時代からすごく目立っていたのよね〜rouge
Mとも久々に会ったけど、全然変わってなかったよ〜。他の大学時代の同級生何やっているんだろうなぁ?と懐かしい気持ちになりましたよconfident年かしら(笑)

それにしても、体調まだ本調子になってないのにお酒飲むもんじゃないねcoldsweats01久しぶりに試しに飲んだらカシス3杯で眠いです…。やっぱりお酒はしばらく断とう(笑)

|

« 夏の疲れが・・・ | トップページ | 再び手術です »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

誕生日Partyに 180人ってすごいね(゚▽゚*)
私も知ってる人かしら

でも、体調芳しくないときに
無理しちゃダメだよ~

再来週も飲めなくなっちゃうじゃないか(゚m゚*)

投稿: emi | 2009年10月24日 (土) 01時48分

emi>絶対知っているよ(笑)前半クラス、付属上がりのあなたと同じ名前の子です~。
私が今でも連絡取っているとは意外とみんなに言われるMさんと大学時代に仲良かった目立つお方ですよ♪私、語学一緒だったのよね~。

投稿: minnie | 2009年10月24日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の疲れが・・・ | トップページ | 再び手術です »