« Partyへ行く | トップページ | 今月の歌舞伎 »

再び手術です

今日は顎の定期検診で久々に横浜の病院へ…。経過は良好!らしいですgoodねじが1本緩んでいるかもらしいですが、問題ないそうcoldsweats01よかった〜dash相変わらず唇は重いけどねsweat01
そろそろプレート取ろうと去年から言われていたんだけど、やっと手術受けることになりました〜。きっとこのタイミングを逃すとまたいつできるかわからくなるので…。
というわけで、これから上司に報告ですが、12月22日に手術予定です!(ダメだったら1月か2月予定)2泊3日で入院しますよhospital部分麻酔だから今回は大丈夫でしょgoodしかし、前回原因不明の高熱がでているので、入院長引く可能性もあると言われちゃいましたよshock今回は熱に苦しめられませんように…。
あぁ、またドキドキしてきた〜coldsweats01

|

« Partyへ行く | トップページ | 今月の歌舞伎 »

Orthodontics -矯正-」カテゴリの記事

コメント

Take it easy! Good Luck!

投稿: tomozo | 2009年10月25日 (日) 20時15分

Thanks, Tomozo:)

投稿: minnie | 2009年10月26日 (月) 00時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« Partyへ行く | トップページ | 今月の歌舞伎 »