« 今月の歌舞伎 | トップページ | カレーおでん♪ »

神楽坂ランチ

091031_131740_ed Disney同期のShip Ahoyさん&Pugさんと一緒に神楽坂にてランチしました。
ランチはもちろんおいしかったけど、デザートがすごかった!ということで写真をパシャリcamera最後急いで食べる感じになっちゃったけど、おいしかったですheart04今度はゆっくり行きたいな~。
その後日中学院の文化祭と東京大神宮にお参りに行きましたheart運がUPしますように…heart02

帰りに白金寄ってきたんだけど、ハロウィーンの格好をしたお子様がいっぱいいましたー。見かけたのはほとんど日本人っぽかったけどw
外国人多い地域だから、土地柄かな?みんなのコスチューム、かわいかったですribbon

私信:Ship Ahoyさん、私サイト名間違っちゃった!レコード○○ではなく、サーチナでした。。。

|

« 今月の歌舞伎 | トップページ | カレーおでん♪ »

Walt Disney World」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月の歌舞伎 | トップページ | カレーおでん♪ »