« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

カレーおでん♪

091106_200812 友人6人で久しぶりにカレーおでん食べに行きましたbeer

たこさんが私の方をずっと見つめてて面白かったです。食べなかったけど(笑) 久しぶりに梅酒飲んで、おいしかった。梅酒はロックが一番wink

しかし、結構食べて飲んで一人3400円とは安いです!予約してくれたRありがとう!そして忙しい中集まってくれたみんなありがとう!気が置けない仲間との飲みはやっぱり楽しいですな~。

カレーつながりで…
091107_165422最近コンビニで地域の名店のラーメンをそのままカップ麺にして売ってたり。私はカップ麺が食べたくなったら札幌「すみれ」のラーメンを買いますが…。会社の子が先日お土産に地元で買ってきてくれた苫小牧名物(?)のカレーラーメン(北海道限定発売らしい)を今日食べたんだけど、おいしかったです~。地元で食べたことないけどcoldsweats01で、ふと原材料を見たら、なんとピーナツバターが入ってるんだとか?!これはカップめん用ですか?それとも味の○王でもピーナツバター入れてるんですか?!ちょっとビックリでした~。あっ、でもピーナツバターの味はしません(笑)。行ったことないから総本店行ってみようかなぁ。rokoさん、おいしいか知ってる??
でも、カレーラーメンって、満○の味噌カレーラーメンが発祥かと思ってたよ…。

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »