« 久々の病院生活 | トップページ | 退院しました☆ »

無事終わりました!

091224_171135_2 午後1時から手術で、お部屋に戻ったら2時でした。
無事終了!プレートに骨が被ってしまっていたので、ちょっと時間かかったみたい。
前回と違って歩いて手術にいったので、手術室こうなっているんだーと興味津々(笑)手術は半分意識ある状態でした。(途中ないけど。)
今は顔が腫れてきてます〜weep早く腫れと痛みひかないかなぁ。

会社のチームよりお花が届きました〜☆聞いてなかったからびっくり!!嬉しかったです♪

|

« 久々の病院生活 | トップページ | 退院しました☆ »

Orthodontics -矯正-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の病院生活 | トップページ | 退院しました☆ »