« Rosetta Stone | トップページ | 無事終わりました! »

久々の病院生活

明日の手術に向けて、本日入院しました〜hospital
今回の手術は、2年前にした手術で顎骨を固定するために埋めたプレートを取るための手術です。
午前中に入院と言われたのだけど、午後からに変更して貰えてよかった…。
そしてなぜか個室に入院になりました…coldsweats01病院都合のため差額ベット代かからないらしいからラッキーsign02
明日は午後から手術なので朝ごはんは食べれるらしいです〜。よかった…dash
ぼーっとする薬を注射→麻酔→切ってプレート取って縫って×2で終わりの簡単な手術で、手術自体は15ー30分程度で済むらしいです。って超適当な説明(笑)これ、2週間前に主治医じゃない先生からきいんだけど。
で、熱が出なければ明後日退院ですhappy01既にちょっと高めなんだけど大丈夫かなぁ〜coldsweats02

ちょっと不安ですが、明日頑張ってきまーすgood(頑張るのは先生だけどねcoldsweats01

|

« Rosetta Stone | トップページ | 無事終わりました! »

Orthodontics -矯正-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Rosetta Stone | トップページ | 無事終わりました! »