« 退院しました☆ | トップページ | 悲鳴… »

謹賀新年

遅くなりましたが…。
明けましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

お正月は今年も東京ですごしました〜。
この時期は飛行機が混んでいる&飛ばない可能性が高まるので、だいたい毎年東京でのんびりしてますwink
今年は3月に久々に実家に帰ろうかと思ってます。4泊5日だけど、実質3日くらいな日程で(笑)

今日の午後に川崎大師に行ってみたら、凄かったよshock商店街の方まで行列でした。多分数万人が並んでいたと思われる…。
最近毎年行ってるけど、初めてだ〜!と思ってたのですが、よく考えたらいつもは朝早くにいくからまだ空いてたんだったよcoldsweats01
あまりにも凄かったので、また今度にすることにしました〜。ふぅ、今度から朝行こう…。

昨日は歌舞伎座の初日に行ってきました!新年の初日はやっぱりなんかいつもと違う感じでしたconfident

と、こんなお正月をすごしてました。明日でお休み終わり!仕事戻れるのだろうか(笑)

|

« 退院しました☆ | トップページ | 悲鳴… »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 退院しました☆ | トップページ | 悲鳴… »