« やっぱり鼓は楽しいな♪ | トップページ | 登別温泉 »

帰省中☆

1年3ヶ月振りに北海道に帰省中です。午前中は仕事して、午後の飛行機で帰ってきましたairplane
寒いと思っていたけど、思ったほどではなかったかな。でも、外は雪降ってるよ〜snow明日は雨だってdown。自宅のボイラーが新しくなって、今までより室内も暖かくなった気がする。そういえばストーブつけてなかったw

着いて早々、介護施設に入所している祖母に会いに行ってきました。母が入院したりして祖母の介護ができない状態になったので入所したんだけど、なんか小さくなっててビックリでした。今年93歳、元気で何よりだけど、お祖母ちゃん子だった私にしてみれば、私の事があまり分からなくなってしまったのがちょっと寂しい…。もう少し頻繁に顔見せられればいいんだけど。

さて、明日は登別温泉に行ってきますspa1泊で、お部屋に露天風呂がついているとか。わーい、楽しみだ♪

そうそう、数日前からのどの奥がイガイガして咳がでてますbearingでも熱ないし、元気。ということで、もしや花粉症発症?!?!shock
もし北海道で一時治って、東京戻った時に再度同じ症状が出たらきっと花粉症…病院行こうっとweep

|

« やっぱり鼓は楽しいな♪ | トップページ | 登別温泉 »

Travel (Japan)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり鼓は楽しいな♪ | トップページ | 登別温泉 »