« 登別温泉 | トップページ | 鼓のお稽古 »

札幌

札幌
札幌
札幌
今日は登別から札幌に行ってきました!
1時間半で着くなんてビックリ。地元のほうが札幌近いはずなのに…あまり変わりないなんて〜。

久しぶりにDisney友達のミナミちゃんと会って来ましたよ☆スープカレー食べて、お買い物して(というかつきあってもらった。でもほぼ何も買わなかったんだけど…)、お茶飲んで来ました♪スープカレーもおいしかったし、Afternoon Teaのフルーツティーもおいしくて満足でした☆ミナミちゃんも変わりなく、久しぶりに楽しい時間をすごしましたよ。

札幌は晴れなのに雪降っていて、さらに風が強くて寒かった〜。久しぶりに耳が切れそうな感じがしたよ。

|

« 登別温泉 | トップページ | 鼓のお稽古 »

Travel (Japan)」カテゴリの記事

コメント

日本中で風が強かったみたいだけど、札幌の映像がなんどもテレビに出てきたよ。
特に強かったんだろうね。

投稿: | 2010年3月22日 (月) 19時49分

そうみたい~。ニュースで屋根飛んだとかやってたよw

投稿: minnie | 2010年3月24日 (水) 21時33分

会えてよかったよ~happy02
ほんと、あの日は風が強かったし、
帰りは吹雪いてた…3月なのにね。
JRは無事だったかな?
また北海道に帰ってくるとき連絡してねnote

投稿: ミナミ | 2010年3月29日 (月) 10時41分

ミナミちゃん、
私は無事帰れたよ~good地元は全然ふってませんでしたsnowさすが苫小牧w
会えて嬉しかったよ~heart04
いろいろつれてってくれて&つきあってくれてありがとねshine
東京来るときはお知らせくださいなhappy01

投稿: minnie | 2010年3月30日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 登別温泉 | トップページ | 鼓のお稽古 »