« | トップページ | miffyと風車と花畑 »

アムステルダム

20分遅れでアムステルダムに着きました! スキポール空港駅のホームで迷子になったり、トラムの回数券を探してアムステルダム中央駅でうろうろしたりしたけど、なんとかホテルに着いて今はお散歩中☆ 
夜9時になってやっと暗くなってきたよ。
ホテルがアンネ・フランクの家からすぐ側なので、アンネも聞いていた西教会の鐘の音を聞きながら朝目覚められそうです♬

写真撮ったけどiPod touchからの投稿なので、帰国してからまたUPします!

|

« | トップページ | miffyと風車と花畑 »

コメント

happy01
良い天気なのかな?
わたしが行ったときは 3月の曇り空
アンネの家に行ったときは 雨だったから
ちょっと どよーんdespair
って、なっちゃったんだけど。。

今の季節だと 清々しい感じかな?
満喫shine
楽しんでねwink

投稿: emi | 2010年5月 1日 (土) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/48202543

この記事へのトラックバック一覧です: アムステルダム:

« | トップページ | miffyと風車と花畑 »