Leg Magicは本当に効くのか?!

というわけで、ただ今実験中です(笑)

080831_001753 試験勉強中に、何気なくテレビをつけたらショップジャパンで(笑)見入っちゃったよ。この宣伝に。
もう夏も後半ですが、気になる下半身!あのCMに出ているおねーさんのように素敵な足になれるのかしら?と半信半疑ながら、Yahooオークションで1/3の値段で落札できたので、買ってみました。

080831_173448ためしにやってみたら1分なのに、キツかった~bearing
さて、3日坊主にならずに済むか!そして効果はいかに!?

1ヵ月後が楽しみですsmile

東京地方は最近本当に雨が多すぎ!今日やっとお洗濯できたけど、今雨降ってるし…downしかも、また土砂降りrainthunder
さぁ、CD返しに行こうと用意してたら雨降ってきやがったgawkタイミング悪っ!スカッと1日中晴れてくれないかね~。

| | コメント (2)

ベッカムカプセル!?

朝からぼやいてます(苦笑)

今日のニュースは早実の優勝ニュースが盛り沢山。そんな中出てきた、ベッカムカプセル
田中君は使用せずに4連投。斉藤君は使用して5連投。そりゃ、疲れ方もちがうよっ!通りで斉藤君に疲れが見えないと思った…。
最初は素直に早実も頑張ったね!と思っていたけれど、今は素直には思えない…。確かに早実も頑張ってたよ。でもそんなの使わないで頑張っていた駒沢の子達の方が数段すごいよ!!!地元贔屓も若干あるけど、それでも私の中では優勝は駒沢だなぁ。。。(昨日までは私の中では両校優勝でした)
ここまで来たなら最後、同じ状況で正々堂々と戦って決着をつけて欲しかったなぁ。
まぁ、学校の財力・施設・環境の差なんだけど。高校野球ってもっと泥臭いものじゃないの?と思った。(私の勝手なイメージ&時代が違うのかもしれないけど…)

私立&金持ち学校が有利になっていくのか?それってなんだかなぁ…。
(駒沢は私立ですが、地元の滑り止め高です。そしてお金持ち学校ではありません。)

| | コメント (3)

みんなよく頑張りました。

昨日はドキドキしすぎて落ち着いてられず、お部屋のお片づけ。今日はドキドキしつつも、お仕事。こんなとき忙しかったらいいのにと思う反面、あまり忙しくなくてよかった…とも思い、心中複雑です。

昨日の甲子園は本当に歴史に残る1試合だと思いました。15回まで闘いきるってそうそうできることじゃないと思うよ。集中力も必要だし。(集中力のない私には無理だな…)
そして今日の再試合。会社でネット中継を
チラ見してました。
9回表に2点追加してくれたけど、結局これ以上追い上げならず、結果は4-3で早稲田実業の優勝でした。
選手はすごく悔しいんだろうな。でも、暑くて、苦しい中、よくやったね、とみんなを称えてあげたいです。3連覇できなかったのは悔しいけれど、この悔しさをばねに、次へと羽ばたいていって欲しいです。

そして、早稲田実業の斉藤君、すごいよ。5連投でしょ?よく体力&筋力持つなぁと感心しました。

とにかく、みんなよく頑張りました!お疲れ様。

| | コメント (3)

あと1つ!!!!

今日起きたら12時だったよorg
まぁ、それは置いておいて(笑)、

駒大苫小牧、勝ちました!!!!
田中君、調子上がってきたね!!本間君も調子上がってきて安心したよ。
よかったー!ついに明日は決勝です♪
3連覇目指して、最後の力を振り絞って頑張って欲しい!
がんばれ駒澤★

| | コメント (5)

辛勝かな?

今日は駒大苫小牧の準々決勝がありました!ということで、12時までは一応ちゃんと仕事をして、お昼休みにデスクランチをして様子を見守りました♪もう、また負けてた(0-4)から、どーなることかと思ったよ!!!結果は5-4で駒澤の勝利!!良かったー☆でも、こんな状態で次の智弁和歌山戦は大丈夫なのかしら?ちょっと不安が残ります…。とりあえず、土曜日は歌舞伎に行かず、おうちで試合を見守りたいと思います♪

今日はお仕事で翻訳してました。日本語→英語なんだけど、私苦手なんだよね…なんてったって、なんちゃって英語で今まで切り抜けてきたので…。今のお仕事を始めてから、翻訳の依頼がたまに入るので、ちゃんと勉強しようかな…と考え中。この前通訳さんをしているお友達に話したら、「翻訳よりも通訳のほうが向いてそうだけど。」といわれたけど…。通訳は難しいっす(汗)あんな器用なこと、私には無理っすよ!!!学問の秋がやってきたら、ちょっと勉強し始めようと思います。
と、ここで言ったほうがちゃんとやるだろうから言ってみた(笑)がんばりまっす!

| | コメント (4)

勝った!!

仕事中です。はい。
何やってるんだ?!って怒られそうですが…(汗)。でもお盆だし、今日は駒沢の3回戦だし、仕事どころじゃないっすよ!!あー、第1試合でよかった…。(午後は会議で外出なのです。きっと気になって会議どころじゃなかったかもね。笑)
で、かなりの接戦だったみたいね。途中経過見たら負けてて、オイオイオーイ!!!って思いましたが、9回裏劇的?逆転サヨナラ弾で10-9で青森山田を降しました。
できれば、準決勝や決勝でこのチームと対戦したかった…北国仲間だから応援してたんだよね>青森。
青森の分も勝ちつづけていって欲しいなぁ。

次は準々決勝!ベスト8に入りました。どこのチームと対戦するんだろう。
暑いけど、ベストを尽くして頑張って欲しいです☆台風、逸れてくれるといいんだけど…。

| | コメント (2)