2日分の日記☆

最近まとめて日記書いちゃってます(汗)。

**22日(水)**
同じ部署のSさんがこの日で仕事収めっていう子を紹介してくれました~。
実はその子、Disneyの後輩(?)だったの!2005年春組レストランの子でした!
時期は重なっていないけど、もちろん共通の知り合いがいて、仕事中だって言うのにその話で盛り上がっちゃいました。もっと早くに出会っていたら、一緒にランチとか行けたのに、ちょっと残念。。。
でも、結構ご近所に住んでいるらしいので、近所で飲みに行ければいいなぁ~。

**23日(木)**
今日はMarieちゃんと歌舞伎を見に行く予定だったんだけど、結局チケットが取れず…。そしてMarieちゃんも体調不良ということで、遊ぶのはお流れに…。
代わりといってはなんですが、サッカーを観に行ってきました。でも終わりの頃に着いたのでほとんど観れなかったけど。無失点で引き分けてくれてよかったー!
この試合、高校時代から応援してるT君がスタメンだったのです!開幕戦はスタメンだったけど、それ以降出場機会にあまり恵まれていなかったようだから、ちょっと心配だったんだよね。でも最近出て活躍してくれているようで、嬉しいです!しかし、この時期は契約関係の話が出てくるもの。油断ならないです(汗)。試合後ちょっとお話しましたが。。。うーん、どうなんだろ。来季も元気にフィールドを駆け回っている姿を見せてくれればいいんだけどなぁ~。

| | コメント (3)

サッカー検定

mixiのサッカー検定をやってみた。

あなたは何級? "mixiサッカー検定"
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=78
あなたの解答数は22問
「天才! ロナウジーニョ級」でした。
素晴らしい! ロナウジーニョ級のあなたに多くのサッカーファン釘付けです。日記で自慢しちゃいましょう!

だそうだ(笑)。Jリーグ発足時から一応好きなので…。
(最近はご贔屓のチーム(某J2チーム)が弱く、さらにご贔屓の選手が出ていないので、あまり見に行っていませんが…)

ワールドカップまであと9日。mixiユーザーの方、興味があったらやってみてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★J開幕☆

昨日からJリーグが開幕しました!!3ヶ月ぶり♪
昨日はJ2を見に行き、今日はJ's GoalでJ1の速報チェック!
見に行くの、J2でいいのか??(笑)

J2は東京Vvs徳島の試合に行ってきた…けど、なんなのぉー(怒)
後半は守備崩壊ですかい!?っつーか、審判の判定、信じらんない!!
結果、4-1で負けちゃいましたよ…トホホ。。。
ってどっちがだって??もちろん、徳島ですよ!
東京サポが緑の応援するわけないでしょう(爆)
ちなみに私は徳島好きだけど、チームサポって言うよりも、とある選手限定サポって言っていいかも(汗)。
去年結婚したんだから、今年は落ち着いて、いいプレイを沢山見せて欲しいです。
(って結婚、公式発表されてないんだよね。なんでしないんだ??)
J1は東京が2-0で勝ちました!!やったね。この調子で今年は優勝争いに絡んで欲しいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)